的中率?%

新宿ソフマップまでチャリ20分のところから、
アキバまで電車で30分という微妙な距離の新宅に引越しますた。
……ま、近いんですがね。

それでも、電車に乗るのが億劫な人間にとっては、
アキバOR新宿西口めぐりの回数が減るのは確実なわけで、
Amazonの利用が増えそうな予感。

そんなわけで、早速予約してみますた。
ACE COMBAT 5 The Unsung War
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
このあたりはデフォで買いっしょ。
冬は、ゲム三昧になりそうな予感。。。
それまでに株が復活して
LIVINGSTATION買えるといいんですが。。。

そうそう、たまにAmazonからオススメ商品が送られてくるじゃないですか。
あれの的中率が異常に高くて困ってるんですよ。
今日も思わず予約しちゃいました。

何をかって?
PS2版『ToHeart2 通常版』【15%OFF】予約受付中
'`,、 ( ´∀`) '`,、

ダメ人間だもの orz